いざ出陣!釧路へ~ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ~バニママです(^^)/


週末更新にしまぁ~すビックリマークと言ってから
沢山の暖かいコメント&メッセージに
感謝でいっぱいですm(__)m



コメントのお返事は 気持ちを込めて
ゆっくりしていきたいと思います。



いや~汗ブログの事 一切忘れて
生活し始めたら。。。
大分 体が楽になりました♪にひひチョキ

もっと自分の体を 労ろうと思っちゃった
だって今年はジャスト〇十歳なのだ~!?
おばさんを自覚しなきゃですわ(笑)



そうそう!今年のフィラリアのお薬が
     これなんですビックリマーク


小さいでしょ~(*≧∀≦*)


去年は 蚊の他の虫からの感染も防げる
骨型のビスケットタイプだったけど…


今年は新発売のエキノコックスにも効くビックリマーク
ただ新発売との事で。。。あせる

副作用とか先生と よ~く話し合って
これにしてみましたニコニコ


だって一度だけ…昼間のお散歩で
キツネさんと はち会わせした事がショック!

北海道では大事な予防てすよね~汗



チキン味だけど 小さ過ぎて
物足りない様子のぽんバニ達…ガーン

オヤツじゃないのにね~(笑)




久々のジンギスカンにひひ音譜
やっぱり生ラムは うまいっしょ~



いやいや~汗我慢って。。。
兄たんの為になんてすけど~(ーー;)


兄たん今朝 全道大会の釧路へ出発
しましたDASH!


バニママ達も 今週釧路へ車DASH!
勿論ぽんバニ達も一緒にね( ´艸`)
蚊の予防もバッチリだしねひらめき電球

どんな珍道中になるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
お楽しみに(//∇//)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪







Android携帯からの投稿