はなとチャチャのお出掛け? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


昨日は 朝から雪かきして
その後 はなとチャチャで車で車GODASH!



病院で 手術の経過を診てもらうんだよ



ちょっと待ってね~(*´∇`*)

途中で 去勢組の男の子2人も乗るから~



ハイ!はい!着きました

あっビックリマーク車内で チャチャ撮るの忘れた汗

女の子達は 手術の経過が良く
抜糸となりましたよ~ニコニコ

男の子達は 去勢の手術で入院病院
この子達で 避妊・去勢は完了♪

後は…まだ抜糸のしてない子が数匹

皆がトライアル開始出来るのも
もう少しです音譜



チャチャは 大人しく抜糸出来たもんね音譜

じゃ~皆で お昼寝するはてなマーク



ありゃ~疲れてないのはてなマーク

チャチャは話しかけると…いつもニコニコ
o(*⌒O⌒)b

お利口さんだったから おやつ食べるか音譜



『食べるか~』に反応した ぽんちゃん
既に お座りしてガン見(笑)



バニちゃんは お留守番っていうより…
ただ寝てたぐぅぐぅだけでしょ~?(笑)



でも皆で おやつね~(*´∇`*)

その後 お日様に当たりながら
4頭は爆睡でしたぐぅぐぅ

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪



Android携帯からの投稿