北海道シーズー達の赤い糸♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


2月9日(日)のシーズー譲渡会音譜
大成功で 幕を閉じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


結果から言うと。。。
なっ、なんとー18頭全てがわんわんわんわんわんわん
トライアル決定しました~恋の矢恋の矢恋の矢


譲渡会開催時間が11:00~だったのに
既に1時間前から 人が集まり始めショック!




準備を急ピッチで~~~走る人



主役のシーズーちゃん達 登場クラッカークラッカークラッカー

大勢の来場者で 大にぎわい音譜音譜音譜

バニママを探せ~(笑)
わかった方は…こちらまで↓
      #&*@☆………にひひチョキ



リボンリボンを付けたり~お洋服ワンピース着たり~
正装で 新しいパパ&ママにアピールラブラブ



最後のぶっとい『赤い糸』を掴んだのは
受け口が チャームポイントの

     『ライト君』ラブラブ


里親希望者様には 皆様面談をして
頂きました!
中には 1頭に何家族も希望が~


沢山のボランティア達が 厳しい目目
チェック( ロ_ロ)ゞ

最終決定は 保護主ジュンさんがひらめき電球


二度と この子達が悲しい思いをしない
様に…その子に最適のご家族を
結びつけてあげたい!!

ボラ仲間一同の願いですm(__)m

シーズーちゃん達は 順次お届け~
トライアル開始~正式譲渡となります

みんなが 本当の家族になれます様に…
み~んな幸せに なぁ~れ音譜



このシーズーちゃん達に関しまして
全国各地で 沢山のご協力
または支援物資を お届け下さいました
皆様 本当にありがとうございました
m(__)m


まだまだ書きたい事が 沢山ありますが
今日は夕方から バニママちょっと
体調を崩しておりまして…ガーン

取り急ぎ ご報告までということで
お許しを~(ーー;)

続きは また明日~

沢山ブロ友さん達~ご訪問は
もう少し待っててねぇ~しょぼん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪






Android携帯からの投稿