元気印は かりん糖? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ~バニママです(^^)/


いや~汗昨日は自分のブログ更新どころか
お友達の訪問も出来ず。。。
ごめんなさいm(__)m


ここ最近 ぽんバニのPちゃん騒動やら
ポスター貼り~
姉たんの着物拝見巡り~
譲渡会に向けての準備~等々。。。

今週は 大切な~大切な~一週間ひらめき電球
譲渡会に向けて ラストスパート

どうかもう少しだけ 応援宜しくですビックリマーク



今日のぽんバニの様子です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


バッ、バニちゃんはてなマークショック!



どうしたんだろうね~σ(^_^;)?



アハハ~音譜やっと満足出来る量のご飯
食べれたからね(*≧∀≦*)



ううんニコニコ違う~違う~音譜

だって昨日やっと かりん糖みたいな
コロッとウンちゃん出たから合格

もう大丈夫だよ~(^q^)



ぽんちゃん優しいねニコニコラブラブ
で、でも…騙されてますよ~汗バニラに汗



うふふ音譜バニちゃん…すっかり元気に
なっちゃってー
いつもの小悪魔ぶり発揮( ´艸`)



兄たんの あったか~いラブラブお膝だもんね
o(*⌒―⌒*)o
負けるな~!ぽんちゃんニコニコ



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『北海道多頭シーズーちゃん』の
譲渡会ビックリマークが いよいよ来週の日曜日に音譜



愛嬌たっぷりの めんこちゃん達が
温かい家族を お待ちしております♪
あなたと赤い糸が 繋がります様に…

詳しいお問い合わせは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪


Android携帯からの投稿