吹雪の後は ルンルンルン♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


昨日の記事の 続きでーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

吹雪のの合間をみて お散歩へGOーDASH!



でも寒かったーーー(><*)ノ~~~~~



ぽんちゃんのコートも 立て襟にしたわ汗



おぉっと!?ごめんあせる
まさか~うんpだったとはー( ̄∇ ̄*)ゞ



またまた…春ちゃん探しはてなマーク
ここじゃ~無理かも。。。ガーン



てっ、てっぺんって。。。
只の小さな『雪山』ですけど~(笑)



あんな雪山 登るからっしょやーパンチ!

じゃ~帰ろうかねぇ(*´∇`*)

この続きは また今度ー音譜


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『北海道シーズーちゃん達』

譲渡会 参加の子達の 新しいお写真が
今日の夜か 明日には発表されます!

保護主の方から発表された後
バニママのブログでも ご紹介したいと
思います!

保護主は ご自分のお仕事を持ちながらも
シーズーちゃん達の為に 休みなく
動いております

どうぞ皆様 心に余裕を持って発表を
お待ち下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪




Android携帯からの投稿