まーだだよ♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


皆さん 三連休は~いかがでしたかはてなマーク

バニママの休みは…日曜日だけでしたダウン
それなのに。。。
日曜日の夜やや欠け月久々の飲み会ビールへ…

帰宅家したのは シンデレラサンダルの魔法も
とっくに解けた時間だったの(ーー;)汗


睡眠不足のまま~月曜日
朝から仕事へGOー車DASH!

帰って来て 死んでましたわ!Σ(×_×;)
老化現象には 勝てませぬ~(笑)

…という事で ご訪問出来なかった
お友達 ごめんなさいm(__)mでした
今日は いっぱい お邪魔しまーす音譜


先日の お散歩しっぽフリフリ


玄関で バニちゃんをパシャリッカメラ
中々 正面から撮れないよ~(ToT)

だって…ママの真似するんだもんガーンあせる



おっ!?ぽんちゃん~何か発見?



うそー!?もう春の匂いが するの?
まだこんなに 雪雪あるよショック!



何やら 一休さんみたいに考え中ーひらめき電球



アハハ~ちょっと無理っしょー(ーー;)

でも ぽんちゃんは。。。
雪が溶けたら『春』が来るって知ってる
のよね~音譜
賢いね♪ぽんちゃんo(*⌒O⌒)b



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


『北海道多頭飼育シーズーちゃん達』



北海道限定で 里親募集中です!!


譲渡会開催 決定ですビックリマーク
この子達を 大切な家族 と思ってくれる
方のお越しを お待ちしています!


☆開催日…平成26年 2月 9日(日)

☆開催時間…11:00~16:00

☆開催場所…苫小牧市 沼ノ端児童体育館

苫小牧市 沼ノ端中央3丁目7-27


詳しくは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして お問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪

Android携帯からの投稿