駅から会社までの徒歩7分
雨の日は最悪だけど冬の晴れた朝晴れは最高に気持ちいいですキラキラ
温かいコーヒーを買って音楽を聞きながら徐々に会社モードに切り替えて行く感じが好き
最近は抜けるような青空を見ながら母にいろんなことを報告しながら歩く大切な時間ですひらめき電球

最近の私はといえば、仕事がバタバタですあせる
アメリカの出店の話、昨年11月に出て以来、めっきり聞かなくなってたからなくなったのかと思いきや、つい先日3月オープンが決定キラキラ
残念ながら私は技術がないので転勤にはならないけど立ち上げのため何度か出張することになりそぅですひらめき電球

約5年ぶりのアメリカ本土上陸にワクワクドキドキドキドキTomo’s☆Blog-090116_0931~0001.jpg