PC


メールでもチェックしようかとパソコンを開いたら、ふとこの異様な光景に気づいて思わずパチリカメラ


今日から3連休だから会社からパソコンを持って帰ってきたんだけど、今我が家にはパソコンが3台。。


ノートとデスクトップならまだしも、ノートが一つのテーブルに所狭しと。。。。TKの家かっ!?


一番手前のが会社用なんだけど、右のMacがA4サイズだから、今のパソコンで本当小さいよねひらめき電球


話は変わりますが、私、昔からキャラクターとかにはあんまりはまらない方なんだけど、一つだけ気に入ってるのがディズニーのスティッチ音譜


で、ご当地スティッチとかはほぼ100%買っちゃうよねクラッカー


最近のお気に入りが福島で買ってきたファイヤーダンススティッチでケータイ携帯につけてたんだけど、ふと見ると


家出してました。。。。叫びどこで落としたんだろ。。。しょぼん


そんな時タイムリーに出張のお土産をもらいました音譜

お土産    スティッチ

山形限定スティッチキラキラサクランボのブランコに乗ってて超ラブリーさくらんぼ


今私のケータイに付いてるのはこの2個右上矢印


右は同じく福島限定でモモをガっ!ってやってるやつラブラブ


ご当地スティッチのお土産募集中です!!