こんにちは
ちゅらたんでっち

今年初のキャンプ⛺
バタバタでずっと行けなかったからね


アプトいちしろ



お気に入りのアプトいちしろキャンプ場

ここは3回目でち
去年の写真とほぼ同じ笑い泣き




川の向こうを走る大井川鐵道
今年は絶対あれに乗りたい!




小雨が降ってきたから
ミステリートンネルでお散歩




里の駅で買った椎茸やむかご新玉ねぎ
地場産の食材が嬉しいね





マルチグリドルでアヒージョ





ちゅらたんは味付け前のホタテや牛肉
野菜のスープでお夕飯




美味しかったね🐶




焚き火しながら下界を眺める
係のおじさんが
ここは王様サイトだよって教えてくれた
確かに王様気分👑




2日目は朝からとってもいいお天気🌞

里の駅で買ったむかごで炊き込みご飯

ホクホクして美味しい


ちゅらたんは椎茸のだしたっぷりの汁で

ふやかしたカリカリ

天然の椎茸は味も香りも濃くて美味!

あっという間に完食😋





かーたん…
デザートのリンゴを忘れまちた🍎






空いてる内に寸又峡へ出発~🚙



続きはまたね

穏やかな時間に感謝ちて
今日もハッピー♪


 ちゅらたんでちたあしあと