こんにちは
ちゅらたんでっち

旅行のお話の続きでち




泊まったお宿は老舗旅館の

三河温泉平野屋さん

都合で急遽変えたけど

結局ここで良かったでち





好きな豆を選んで挽いての
セルフドリップのコーヒーに
とーたん感激☕




ちゅらたんには
おもちゃのプレゼント🐶




屋上に広いドッグランがあって
(階段は怖かったでち)




個室で食べるお夕飯は
ゆったりと美味しくいただいて
中居さんがとても可愛がってくれまちた




館内散策がとても楽しく




ギャラリー姫街道を歩いて
様々な調度品にうっとり




まるで演歌歌手のセットのような一角
磨りガラスとモザイクタイルがステキ




湯上がり処も見所たっぷりで
まるで資料館のよう




美酢やニガリ水のサービスも
粋でちね




何よりかーたんが気に入ったのは
広いライブラリースペース
蔵書のセンスと居心地の良さに感動
かーたん1日中ここにいたい目がハート

そちて時手紙
とーたんかーたんそれぞれ
3年後の自分にお手紙を書いて




投函でち
3年後が楽しみでちね




平野屋さんお世話になりました
正直お部屋はザ•昭和で狭かったけど
とろりと気持ちいい美人の湯
和の粋が随所に見られる館内
又ゆっくり訪れたいなと思います

続きはまたね


寒さに負けず笑顔で頑張ろー♪




 ちゅらたんでちたあしあと