また随分とさぼってしまっておりましたガーン

ちゅらもてぃだも元気にしています😆


去年「完成させるぞ!」と年頭に言っていた3ぴきダンス。
秋に開催された発表会で踊ることが出来ましたラブ





11月に3回の発表会に参加できました。
うーん驚きな出来ではありましたが(笑)最後まで3ぴきで頑張れました照れ音譜

緊急事態宣言が解除になり、3ぴきシーズンが終わったあとは色々お出かけもできましたおねがい





2022年に入ってからも

七草粥を食べ

ふくはぁーうちぃー節分もやって

堤防で遊び

仲良く寝てます🤭

このまま終息したらいいな。。。って思ってたのに、またオミクロン株とやらがねえーん
色々気を付けながら、コロナ禍でもちゅらとてぃだと一緒に笑って元気に過ごしたいです照れ