有休をとって、2ピキの狂犬病ワクチンへ。


今日も最初はてぃだがクレート。
中から外の柴さんに向かって、うぇいうぇい吠えてました。。。汗

先生が、ちゅらのチックン注射しようとしたその時。。。『うぇい!』ビックリ
先生が『びっくりしたー。下から元気な声が聞こえたー(笑)』って。

もー、てちは。。。顔に縦線汗
交代して
びびりんちょてぃだは『なにするの?てーになにするの?』と先生をガン見(笑)
クッキーぽりぽりかじってる間に終了。
そのあと
『なんか せんせえが てーのこしにわるさしたの。てーのこしに なんか。。。』って注射後を気にするので『そこなんにもないよてーちゃん。気のせいだよ。気のせい。』って言ったら先生たちに笑われた笑い泣き



無事に終わって帰宅後、ちゅらはぺったりで爆睡。



シニアの眠りは深い。


ちょっと寝たらすぐ復活のこちら。
若いって素晴らしいキラキラ



起き抜けに、ぽーーーー.。o○としてるちゅらに
『ちーくんすっきーの♡』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

半額セールのCOOLな服、ポチったのが届いたー(  ̄▽ ̄)


てぃだのからだの大きさもかなり固まってきたし、そろそろお揃い買いだそう( ̄m ̄*)

ちゅら→11.25キロ
てぃだ→11.5キロ

あれ、少し減ってるねてぃだ。
イエローうんことかちっこの加減で多少の誤差はあるらしい。
にしても、ちゅらよりは重いププッ・・・

無事に春の病院終了ね(^^)