1月31日はちゅらわんわんの大事なお友達、町蔵君の1歳の誕生日ですケーキキラキラ
なので、30日は誕生日会開催ひらめき電球
ちゅらどぅ宝-SSCN29630001.jpg
主役はこの方“ほんまにミニチュアか?”といつも言われますが、正真正銘ミニチュアダックスのまっちゃんわんわんですにひひ
ちゅらどぅ宝-SSCN2964.jpg
今日もあります、町ママ手作りのウマウマご飯ラブラブ
もちろん人間用も音符
ちゅらどぅ宝-SSCN2965.jpg
はぁぁぁ、美味しすぎるアップグッド!
ちゅらどぅ宝-SSCN2963.jpg
今日はお久しぶりの“ほんまにトイか?”といつも言われるけど正真正銘トイプードルのゆっちゃん(笑)も一緒音符
今日のゆっちゃんは、いつもと違いまっちゃんわんわんに積極的アピールしていましたよ~ニコニコ
ちゅらどぅ宝-SSCN2966.jpg
誕生日ケーキもあるの。
これも、(写真ないけど)人間用ケーキも、町ママ手作りですラブラブ
お上品なゆっちゃんは、ケーキをちゅらに強奪され、残ったケーキ食べようとしたらまっちゃんわんわんに強奪され…ギャング達に翻弄されていました(^w^)
ちゅらどぅ宝-SSCN2968.jpg
今日はみんな町ママ手作りのセーター着てますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しましま~んにひひ
はれ…どれもこれも全部町ママ作(笑)
わんわん連れではないメグちゃんと4人で喋りまくりの食べまくりアップキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN2969.jpg
ちゅらは、町ママが動く度に期待に満ちた目でいい姿勢で座り、笑顔を振りまいています。笑えますにひひ
ちゅらどぅ宝-SSCN2970.jpg
外出中は寝ないちゅらも、町家では疲れたら寝てしまいますよ。^^
今日もかなり大暴れだったしね^^;
7人分のご飯とケーキ、3ワンズのご飯とケーキをいつも1人で用意してくれる町ママ、ありがと~<(_ _)>

日付が変わったビックリマーク
まっちゃんわんわん、お誕生日おめでとうキラキラ
健康で長生きしてねラブラブ
そして、これからもややこしやちゅらを宜しくね(^-^)
ちゅらどぅ宝-SSCN2967.jpg