ちゅらどぅ宝-KC3X0034.jpg
もう何年も使ってる、ちゅらわんわん愛用のカドラー。
ちゅらどぅ宝-KC3X0036.jpg
ヨレヨレのクタクタでずず黒くなっていますショック!
でも、私もちゅらわんわんもお気に入り。
同じのを購入希望。
しか~し、ありません汗
最近あるガチャピンのカドラーは小さいのばかり…
小さいのはヘソ天できないからなぁガーンと思っていたのですが、買っちゃいました。
ちゅらどぅ宝-KC3X0029.jpg
ちっさビックリマーク(笑)
ちゅらどぅ宝-KC3X0031.jpg
でも、意外にお気に入りみたいキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3X0033.jpg

とは言え、のび~っとしながら寝るにはやっぱり小さいので、ヨレヨレガチャピンもそのまま置いてあります。
その時の気分で、大きいガチャピン、小さいガチャピンに包まれてウトウトしていますニコニコラブラブ

ガチャピンのカドラーは何年も使っていますが、これを使い出すまでにいくつのカドラーをぶち壊してきた事かショック!
そう思うと、やんちゃ坊主もかなり落ち着きましたグッド!
今は、私の足元でガチャピン毛布に埋もれて寝ています。

ちゅらわんわんの寝る場所にガチャピンありビックリマークです(^w^)

※おまけ※
ちゅらどぅ宝-110128_0100~01.jpg
職場で『こんなんにもハートがあるアップ』ってくれました。
わかります?
あめちゃんがハートですラブラブ!