お散歩から帰ってきた足でしゃんぽーされたちゅらわんわん

冬場は、風邪ひかさないように乾かすのに必死で、逆に私が風邪ひきそうやあせる

乾きました~音符
ちゅらどぅ宝-KC3X0013.jpg
今日だけ“脱貧毛”(に見えるだけ。笑)ビックリマーク(^w^)

しゃんぽーするといつも、お尻の毛はばくはつして乾きます。
ちゅらどぅ宝-KC3X0014.jpg
お尻に不穏な空気を感じて、尻尾がぺったんこ。(笑)

しゃんぽーされた後、数日はばくはつしたままで、徐々に落ち着いていきます。

ちゅらどぅ宝-KC3X0015.jpg


期間限定、ばくはつおちりのちゅらわんわんは、今日は早々に布団をまくって寝る体勢。(笑)
風邪ひかないようにヌクヌクしといて下され。

かぁちゃんは、今からお洗濯してごはんざぁます~(^-^)