お友達の影響でアロマ好きのかぁちゃんニコニコ
我が家はよくラベンダーのかほりが充満していますキラキラ

初めは『アロマってわんわんにはかおりがきつかったりするんかなぁあせる』と思っていましたが、心配には及ばずちゅらわんわんはアロマが大好きです(^-^)
ランプつけると鼻を上に向けて空気をクンクン。
かぁちゃんが化粧水しはじめると、かならずボトルをペロペロ。
で、朝晩かぁちゃんの化粧を邪魔する結果になります汗

で、初めてかったニーリズヤードの福袋。
紙袋に顔突っ込んで散々確認したあと…目を盗んでしれ~っとくわえて、自分のカドラーに持って行きました。
ちゅらどぅ宝-KC3X0270.jpg
器用に歯で箱のフタをあけてクンクン
ちゅらどぅ宝-KC3X0271.jpg
もどかしくなって、バリバリ破りペロペロ(笑)
『返して』と言うと、またくわえて座椅子へ移動。
『ちゅぅ君、それかぁちゃんの!!』と言うと反抗的なこの顔
ちゅらどぅ宝-KC3X0275.jpg
わんわん『おでも欲しいでし~』

わかった。
今度ちゅらにもOKなアロマオイル買ってマッサージしてあげようね。
だから、それ返してねあせる

仕方なく、ほんとにちょっぴりだけラベンダーのボディローションを手に塗ってあげました。
クンクンペロペロして納得された模様。

意外にわんわんもアロマのかおりに癒されたりするのかもしれませんね~(^-^)