ワンコなのに寒さに弱いちゅらわんわん
お洋服着せて、毛布を二枚ケージに入れて留守番しててもブルブル…あせる
今日は雪がチラチラ舞う寒さのちゅら地方。
気温の変化のストレスが酷いとまた血尿に繋がるので、私もヒヤヒヤします。
一昨日の夜、昨日の朝のちっこが×だったんですよダウン
あー見えてデリケート汗
眠くなると、私の布団に必ず潜ります。
ちゅらどぅ宝-KC3X0265.jpg
ヌクヌク、極楽ニコニコキラキラ
だけど、家の中では私のストーカーなので、ヌクヌクしてはついてきて…ブルブルしてはまたヌクヌク
ちゅらどぅ宝-KC3X0267.jpg
朝ご飯食べた後も、走って戻ってヌクヌクです。(笑)

空気が冷たくて気持ちいいけど、冷たすぎて息したら鼻がいたい(-_-;)
だから、ちゅらも鼻を肉球で隠して寝るのかなぁ(^w^)

今日は、あったか野菜スープで身体をあたためたちゅらわんわんです(^-^)
写真撮る前に完食でございました^^;