もう?
お休みあった?(-_-;)

さて、お正月。
大晦日はテンション高く夜更かししまくったちゅらわんわん
1日は、夜中に近所の神社に初詣に行き、11月にりんねぇさんに頂いたクッキーを食べました。
ちゅらどぅ宝-KC3X02580001.jpg
そして、両方の実家に顔を出し年始のご挨拶。
ちゅらわんわんがいるのをいい事に、早々に撤収。(笑)
公園で大暴れ~
ちゅらどぅ宝-KC3X0259.jpg
枯れ草まみれになって遊びました。
しゃんぽーして、これまた夜更かししたら…
2日は電池切れで、隙あらばいびきかいて寝ていました。
毎年ながら、正月疲れが一番酷いのは…ちゅらわんわんです。(笑)
歯ぎしりまでしてたし…
3日はゆっくりして、仕事始めに備えました。
今日からまた長いお留守番を勤めるちゅらわんわん
今年も頑張っていきますよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

今年もちゅらわんわんパワー全開で走り出しましたビックリマーク
この1年も、沢山のお友達と触れ合って、沢山笑って、元気に過ごしていきたいと思っていますニコニコ
電池を充電中のちゅらに、応援のペタを宜しくお願いします(笑)