今年もあと2日だと言うのに、また掃除もしないでIちゃん家にいた私^^;

Iちゃん家にはわふわんわんだけでなく、ニャンコもいます。
ちゅらどぅ宝-KC3X02520001.jpg

いつもはちゅらわんわんが一緒なので、近寄ってこないニャンコ。
今日はなでなでしたり、私の指ごとササミを食べたりしてくれました(笑)
↑の写真は、無理矢理だっこですがあせる

ちゅらわんわんは今日は訳あって自宅待機です。
えぇ、仕事納めが終わったので、お留守番ではありません。(笑)

自宅待機を頑張ったちゅらわんわんには、ヒヅメの報酬がにひひ
ちゅらどぅ宝-KC3X0254.jpg

ヒヅメってガジガジやると、もの凄く臭いのないですか?ショック!
噛んでみないとわからないので、ちゅらわんわんは犬生2個目のヒヅメです。
1個目はあまりの臭さに没収ダウン
これは、まだマシかな。
臭くないヒヅメ、どこにありますかね…(^^;)

あぁ…年末も押し迫ってきましたね。
寒波の影響でお正月はめちゃ寒だとかガーン

明日は、ざっとだけでも掃除機かけますです。はいパー

今年は公私共に大きな動きのあった一年でした。
来年も、良い波に乗ってちゅらわんわんと沢山笑って過ごせればいいなぁと思います(^-^)

ややこしやちゅらわんわんに、無知な飼い主…ご迷惑をおかけした方も沢山いると思いますが^^;…
新しい年もちゅらわんわん共々宜しくお願い致します<(_ _)>

よいお年をお迎え下さいね音符