今年の仕事は今日でおしまいです。
ちゅらどぅ宝-KC3X0229.jpg
ふぅDASH!
今年からお盆休みがなくなり、私には貴重な連休。
年末年始の休みはキライなんだけど(笑)、明日は仕事がないという解放感てステキキラキラにひひキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3X0230.jpg
私が仕事納めとゆー事は“お留守番”がお仕事のちゅらわんわんも今日で仕事納めですニコニコ
ちゅらどぅ宝-KC3X0231.jpg
上にクルン音符とカールしてるまつげは、ちゅらわんわんのチャームポイントラブラブ
今年も沢山お留守番を頑張ってくれてありがとうニコニコ
留守番が長く、トイレを我慢していてなってしまった膀胱炎に苦しんだ今年。
それでも、ひたすら私の帰りを待ち続けた、可愛いまつげ…を持つちゅらわんわん(笑)
気温差から来るストレスを減らそうと苦労しましたが汗
今年も無事に仕事納めの日を迎えました。
ちゅらわんわん、お疲れ様<(_ _)>
ちゅらどぅ宝-KC3X0235.jpg
なのに夕方からの雨で、お散歩がなくなった可哀想なちゅらわんわん
ボールをカミカミして発散しております。(^-^)
ちゅらわんわんは、ボールをバラバラにするのが好きです。
紐をひっぱり出して、噛みちぎってはペッビックリマーク、噛みちぎってはペッビックリマークを繰り返します。
ちゅらどぅ宝-KC3X0234.jpg
カミカミした後はこんな小さな紐がいっぱい。
ボールは小さくなり、ただの紐になり、跡形なくなくなります。(笑)
明日はちゅらわんわんと、ダラダラするぞ~ビックリマーク
え?
年末?そうじ…?
はてぇ…汗
エヘヘヘヘヘヘ(^^;)