冬になると貧毛ちゅらわんわんは、私の布団をめくってヌクヌク寝ます。
それから暫くすると『ちゅらただいま~』と私が帰ってくると、ケージでプルプル震えていたりします。
そーすると、ちゅらわんわんのお洋服シーズン到来です。

今年は、今日の朝からお洋服です。
朝、仕事に行く前に着せて、帰ってきたらそのままお散歩に行き、お散歩から帰ってきたら脱がせます。
私がいる時間は暖房がつくので、服はいりません。

夏に沖縄で作ってきたTシャツ
ちゅらどぅ宝-KC3X0180.jpg
勢い良く『ちゅら』って入ってるなぁにひひ
ちゅらどぅ宝-KC3X01790001.jpg
いやいやいや…
可愛いね。(笑)
今年は貧毛ちゅらわんわんにしては裸族で頑張った方ですかね。^^

ちゅらどぅ宝-KC3X0181.jpg

服を着ると、身体のフワフワがなくなるから…余計にカオがデカく見えないですか?(^^;)
だいじぶですか…?(笑)