いつものように、みなさんのブログを読んで回っていた昨日。
晴ママさんのブログ見て、『あー、晴ママさんがオレンジローンの女の子ナンパしてる~にひひなんかちょっとちゅらわんわんに似てる~』と何気にその子のブログにじゃーんぷDASH!

ふむ、ふむ…
え?3歳?ちゅらわんわんと一緒キラキラ
え?7月1日産まれ?ちゅらわんわんと一緒キラキラキラキラ
ダイ○ペット?支店が違うけど…ちゅらわんわんといっしょアップアップアップ

もしやひらめき電球
膨らむ期待をおさえて、コメントを残しました。
ちゅらわんわんは♂5匹、♀2匹の七つ子ちゃん。
きょーだいの数を確認してもらいました。
ちゅらわんわんと同じアップアップアップアップアップキラキラ

こ、これはもうビックリマーク

今日、晴ママさんにお願いして私のアドレスを伝えて貰い、メールを頂いてさらに確認。
繁殖者、父母の生年月日に登録番号…全部おんなじアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なんと、晴ママさんがナンパしたオレンジローンの女の子“みるくちゃん”はちゅらわんわんの同胎のきょーだいでしたラブラブ
晴ママさんのブログから勝手に持ってきた(笑)みるくちゃん↓
ちゅらどぅ宝-ファイル.jpg

みるくママから送って貰った今日のみるくちゃん↓
ちゅらどぅ宝-101104_2205~01.jpg

騒ぐかぁちゃんに、ちょっと緊張してる今日のちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-KC3X0152.jpg


似てますか?
オルカちゃんにも似てませんか?

親戚がオルカちゃんしか見つかってないちゅらわんわんに、まさかの展開音符

こーふんさめやらないかぁちゃんをよそに爆睡のちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-KC3X0151.jpg

いやだわぁ、ちゅぅタンたら…またそんなおちゃめな寝顔しちゃって…あせる

みるくちゃん、みるくママさんこれからどーぞよろしくお願いします音符
きっとハイパー差加減の話がつきないでしょうね。
ちゅらわんわんのきょーだいだもの(^w^)

こんな素敵な日が来ると思わなかったニコニコ

ナンパ師、晴ママさんにだーい感謝キラキラ
晴ママさん、色々ありがとうございました<(_ _)>