今日はお昼から、ショップの撮影会に参加してたちゅらわんわん
この落ち着きのないちゅらわんわんと、まだパピーのまっちゃんわんわんの並んだ“可愛い”写真が欲しいママ’s(笑)
自分達では無理だものダウンあせる
実際、ちゅらわんわんだけ、まっちゃんわんわんだけの写真はそれなりにお利口に撮れていましたが…
よっしゃ並んでいってみよっ!!
となると、ちゅらわんわんがまっちゃんわんわんに乗ってたり…(^^;)
ちゅらわんわんがまっちゃんわんわんに乗ってたり…(-_-;)
ちゅらわんわんがまっちゃんわんわんに乗ってたり…(>_<)
ちゅらわんわんが…以下省略汗
これは無理かな。。。と諦めかけた時に接客してたおっちゃんが参上注意
『はい、マテ!!マテだよ!!
『はい今ビックリマークドンッ
とカシャカシャカメラキラキラ
おっちゃんすご~いビックリマーク目キラキラ

『可愛いぃ~ラブラブお~可愛いぃ~ラブラブ!ラブラブ』と大騒ぎのバカ親’s。(笑)
えぇ…もう『親バカ』ではなく『バカ親』ですにひひ


せっかくの日曜日なのに、昼間から降り出した雨
まっちゃんわんわんとちゅらわんわんを乗せて、ヴィバンに行きました。
ちゅらどぅ宝-KC3X0138.jpg
ちゅらわんわんとまっちゃんわんわんは、ポテトのピザを食べましたよ~
ちゅらどぅ宝-KC3X0139.jpg

マナーベルトしてるにもかかわらず、ちっこが漏れてしまったまっちゃんわんわん
町ママが掃除してる間に、別の場所で、これまたマナーベルトしてるにもかかわらずちっこが漏れたちゅらわんわん
おまいたちはホントに…(^^;)

でも、そんな時もヴィバンさんはタオルがすぐそこにあってほんとに助かりますニコニコ

汗だくで頑張ってもダメだったのに、おっちゃんが来たら撮れちゃった奇跡のイチマイキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3X0140.jpg

かっわいぃ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
あのおっちゃん、ほんまにすごいなニコニコ