ちゅらわんわんはかなりなやんちゃ坊主ではありますが、これまたかなりの怖がりです汗
お散歩道にいつもないものがあったら大変!!
怖くて進めませんダウン

今日のお散歩中、テクテク軽快に歩いていたら、突然リードがぴーんひらめき電球
あれ?
振り返ったら、固まって一点を見つめるちゅらわんわん

ちゅらどぅ宝-KC3X01100001.jpg
視線の先を見て納得キラキラ
カバンから携帯を出して写真の用意。(笑)
ちゅらどぅ宝-KC3X01110001.jpg
必死に探っています。
でも距離が離れていますにひひ
そして、フラッシュが光る度にビクッとしてます。
かなり怖がってますね。

怖くて仕方ないコレ↓
ちゅらどぅ宝-KC3X01120001.jpg
植木鉢です。
いつもはありません。
写真取りに近寄る私を必死に止めようとしています(^w^)
相手(植木鉢)に向かって吠えました!!
珍しい。(笑)
でも、なんとなく大丈夫だとわかったのか…
ちゅらどぅ宝-KC3X0113.jpg
近くで確認。
でも、写ってない足は遠くに置いたまま、物凄く背伸びした身体に吹き出しそうでした(^w^)

お散歩を再開しながら『怖がりすぎやろ~』と笑う私に、まゆ毛を下げて『だって怖いでしもん…』という感じの表情を見せていました。

そのあかんたれ具合がまた、カワユス長音記号2ラブラブ!ラブラブ