ちゅらどぅ宝-KC3X00510001.jpg
ちゅらわんわんは誰かを待っていますにひひ
誰でしょ…?
ちゅらどぅ宝-SSCN26440001.jpg
わかりますか?
ちゅらどぅ宝-SSCN26430001.jpg
意外にご近所にお住まいだと判明した、ノエル君ですビックリマーク
今日はダナママさん&ノエル君と堤防で待ち合わせ音符
一度、舞洲でお逢いしてますが、まさかこんな近くだったとわ~☆
男同士、ちゅらわんわんには珍しくガウガウやってましたアップキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN264500010001.jpg
ん?
ちゅらわんわん…テルテル坊主みたいになっちょぅ
ノエル君は何だかくっきりした男前。
存在感もばっちりビックリマーク
へにょへにょなちゅらわんわんをちょっと鍛えてもらいましたにひひ
ノエル君のお友達とも遊んでもらいましたよ~
ちゅらどぅ宝-SSCN26470001.jpg

ちゅらどぅ宝-SSCN26480001.jpg

可愛さ∞!!
もはや反則の域だと思われます。(笑)

ガウガウしあってみたり、お互いお尻を気にしあってみたり、ノエル君はリードに絡まってみたり…にひひ
ちゅらわんわんのハイパーぶりから、周りに馴染めなかった悲しい過去を聞いて貰ったりガーン、ちゅらわんわんにははえない頭の毛をうらやましがったり(^w^)してたら暗くなってきちゃいました。

ダナママさんにこんなに沢山ウマウマもらいました注意
ちゅらどぅ宝-KC3X0052.jpg
さっそく…
ちゅらどぅ宝-KC3X0053.jpg
(笑)

歩いて行ける距離に住んでいたノエル君とダナちゃんニコニコ
是非是非、仲良くして下さいニコニコ
また行きます。
ダナママさん、ノエル君、今日はほんとにありがとうございました<(_ _)>
ちゅらどぅ宝-SSCN26460001.jpg

楽しく遊び、しゃんぽーされたちゅらわんわんは今日も爆睡です。

うん。楽しい連休だったアップキラキラ
みんなのおかげ(^-^)
ど~もありがとぅ^^