連休ですね~ニコニコ
今日は昼から町蔵くん家に遊びに行きましたキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3X0039.jpg
いつも、まっちゃんわんわんがちゅらわんわんを追いかけて、ちゅらわんわんが逃げてたんだけど…
9月の終わりに、突然まっちゃんわんわんを追いかけだしたちゅらわんわん
かぁちゃん達の話に参加している時は、まっちゃんわんわんを肘掛けに使い…
ちゅらどぅ宝-KC3X0042.jpg
どこまでもどこまでも、追いかけては舐めまくっていました汗
ちゅらどぅ宝-SSCN26270001.jpg

並ぶと可愛いのラブラブ!ラブラブ
ちゅらどぅ宝-KC3X0050.jpg
兄弟みたいキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN26260001.jpg
※まっちゃんはちゅらのスヌードをつけられています。
そのスヌードで散々いじられていました。私に…(笑)

今日も町ママのウマウマごはんにスゥイーツでお腹いっぱいにひひ
ちゅらわんわんも沢山ウマウマ貰ってお腹いっぱい。
疲れて寝てるまっちゃんわんわんを転がして舐めまくっていたちゅらわんわんは、バイバイした後爆睡でした。(^w^)
仲良くなったのか、ちゅらわんわんの悪いクセが出たのか…ショック!
どっちにしても、ちゅらわんわんは楽しそうだったけどね。(^w^)

明日もご近所ワンコちゃんと約束があります。
行楽の秋もみじですねアップにひひ

全然違う話だけど…
わんわんって電車電車に乗れますか?
JRに問い合わせたら『専用ケースに入ってたら同乗できる』と言います。
だけど、大きさや重さに制限があり、ちゅらわんわんはカートに乗せても制限にひっかかってアウトですダウン
『大きいワンちゃんの同乗は難しいです』と言われてしまいました。
JRは×だけど、新幹線新幹線は○?
どっちも×?
ご存知の方いらっしゃいますか?