本日、ゆうき丼さんから届いた郵便。

ちゅらわんわんと私のガチャピンとウマウマラブラブ!
ちゅらわんわんは自分のだと判断!!
郵便屋さんが帰るなり、紙袋ごとくわえて運ぼうとしてました。(笑)
重くて無理だったんですが…あせる

ちゅらどぅ宝-KC3X0013.jpg

お風呂みたいだね。

早速…

ちゅらどぅ宝-KC3X0015.jpg

おもちゃを入れてみたアップ
自分が入れなかったちゅらわんわんは、ちょっと不満のようですが…にひひ

ガチャムクスリッパや、ちゅらわんわんのおやつ、私のおやつまでアップ
いつも、ほんとにありがとう

ちゅらどぅ宝-KC3X00160001.jpg

関東方面にお住まいのゆうき丼さんと、ゆうき君、たいき君。
大阪に住む、ちゅらわんわんと私。
なかなか逢う方法が見つからない私達ガーン
やっぱり、どこでもドアが欲しいかぁちゃんです…