新しいカフェを開拓すべく、Iちゃんとわふわんわんを迎えに行ってネットで探したカフェへ~車DASH!
なのに…
定休日が変わっていてお休みショック!あせる
となると、行けるカフェはひとつビックリマーク
ヴィバンしかないの汗
ちゅらどぅ宝-KC3R0154.jpg
やだ~、マットに乗ってお利口にできるようになったねアップキラキラ
…な訳はなく、こんなお利口さんな姿は10分もなかったかな。
他の時間は、何故かカフェに来ると始まるガウガウ遊び汗
ちゅらどぅ宝-SSCN25990001.jpg

ちゅらどぅ宝-SSCN26000001.jpg

ちゅらどぅ宝-SSCN25980001.jpg
こ~ゆ~遊び、ランですればいいのにカフェでしかしませんあせる
大型犬と中型犬。
結構な迫力ですにひひ
周りの方にご迷惑なので、無理矢理引き離すと今度はワンワンワン注意どっちにしてもご迷惑…チーンダウン

さて~
腹ごしらえもしたし、今日は雲ってて涼しいしでっかいランに行くど~

ちゅらどぅ宝-SSCN25970001.jpg

ここは、去年ちゅらわんわんがガブッとおちりを噛まれた場所汗
でも今日はわふわんわんが一緒だから、きっと他のお友達には悪さはしないでしょ。

ちゅらどぅ宝-SSCN25940001.jpg

ちゅらどぅ宝-SSCN25950001.jpg

ラッキークローバーな事に、中ランが貸切キラキラ
安心して遊べました。
ちゅらどぅ宝-SSCN25960001.jpg
途中、わふわんわんが大ランに行った時のちゅらわんわんの慌てようったらなかったにひひ
ランにつくなり、わふわんわんに乗るのでスタッフさんに『コラコラ』と注意されたちゅらわんわん
でもずっとわふわんわんの背中に乗り、わふわんわんはちゅらを乗せたままボール遊びしてました。
きっとシニアのイヌリンピックに出る訓練してるだわな。(笑)
ずっとべったりラブラブ

ちゅらどぅ宝-SSCN25930001.jpg

わふわんわんの服はちゅらがズラしまくりの汚しまくり。
これもいつもの事なり…ガーンあせる
昨日はまっちゃんわんわんと。
今日はわふわんわんと。
ちゅらわんわんの連休はべったりラブラブ楽しい連休でしたニコニコ
かぁちゃんも、じゅーじつした休みでした。(^-^)
わふわんわんとIちゃんを送って帰ってきたら爆睡のちゅらわんわんでしたキラキラ