何だか今日はず~っとものすごいストーキングをしていたちゅらわんわん

『お風呂に入ってくるね』と言うと、いつもはテーブルの下にもぐり、戻ると私の布団で寝ていますが…今日はお風呂のドアを必死でガリガリやります。
『ど~したん!?』と言うと自分もお風呂場へ一緒に来ます。
『お風呂入るの?』と聞くとテーブルにもぐり込み、『じゃ、かぁちゃんお風呂に入ってくるよ』と扉を閉めるとまたガリガリドンッ
なんだべ~ガーン

ドライヤーしてても背中にピッタリくっつき、ブラッシング終わっても『もっとやれ』と催促していましたあせる

よ~し、ならば~っ!!
激しくベッタリ、どこまでもベッタリ、ず~っとベッタリしていたら、納得したのか新しい“おとうと”と遊び出したので、そ~っとしといたんですよ。

フと振り返ると…

ちゅらどぅ宝-KC3R0142.jpg

“おとうと”をカドラーに入れて、ちゅらわんわんは不在です。
抱き枕にタオルに“おとうと”まで持ち込んで自分の入る場所がなくなったのか…にひひ

最近、涼しくなってきたのでフローリングや玄関でなく、朝方は私の足元で寝てる事も増えました。

秋になってきた証拠ですね~キラキラ

今日はご不在の為、ちゅらわんわんの写真はありません(^w^)