ど~ん!!
ちゅらどぅ宝-KC3R0122.jpg
届きました注意
拓ママさんの3周年イベントのうちわキラキラ
拓ちゃんのドアップひらめき電球可愛い~音符
可愛すぎて使えない…あせる
袋から出せない汗
あ、出さないとレノちんが見えないショック!
でも、暫くはこのままで。(笑)

ちゅら~、拓ちゃんとレノちんのニオイするはずやで~
お~い(*^o^*)

……どこ行った?

あれ…あせる
この狭い我が家で見失うはずがない…シラー

!?
ちゅらどぅ宝-KC3R01210001.jpg
どこにすっぽり入っとるねん
ちゅらどぅ宝-KC3R01180001.jpg
目をあわさない時は、あきらかに悪い事をやってる時ですシラー
今回ちゅらわんわんが“しまった”と思ったのは、棚に入ってる事ではありませんビックリマーク

ちゅらどぅ宝-KC3R01190001.jpg

夜間仮設トイレトイレの周りにしきつめられています。笑)のシートをコッソリ引き寄せてカミカミするつもりだったはず!!むかっ

て事は…
棚に隠れてカミカミするつもり?
いや、そこまで賢くないか

実はこの場所、ちゅらわんわんのお菓子のストックや、ワンコ用ウエットティッシュのストック、マナーパッドのストックなどを置いていました。
が、今までは全然見向きもしなかったお菓子のストックが気になり始めたちゅらわんわん
お菓子は移動されてここにないため、スペースがあいていました。
すっぽり入ってるねんもん、びっくりしたわ

もう、拓ちゃんとレノちんのニオイは今日はおあずけだ!!
ぷんっ


拓ママさんありがとうございました