ランチと足裏バリカンが済んだら、日も影ってるし風もあるし…
と、無謀にもランに出てみました。

ちゅらどぅ宝-SSCN24980001.jpg

ちゅらどぅ宝-SSCN24990001.jpg

でも、もう夕方…
ものすごく蚊が飛んでいて、慌ててわふわんわんとちゅらわんわんにレニーム(わんこ用の虫除けスプレー)をシューシューしました。
が…それでも、沢山の蚊。
ダメ~!!
私は手の指を2カ所も噛まれて、かゆいかゆい(>_<)
やっぱり、無謀だったとすぐさま撤収

既に散々暴れた、ちゅらわんわんとわふわんわんはくっついて(ちゅらわんわんが激しくくっつきに行くだけなんやけどあせる)休憩です。

ちゅらどぅ宝-SSCN24970001.jpg

ちゅらわんわんは手でわふわんわんの足をがっちりホールドドンッ
いつも、わふわんわんに乗っかって休憩するけど、それよりマシかなにひひ

ペットショップでお買い物して、地元に戻ってから、公園でお散歩しました。
小さなわんこわんわんがわふわんわんを気に入り、ちゅらわんわん並にわふわんわんをストーキングしていました。(笑)
それが気に入らないちゅらわんわんは、そのわんこわんわんとわふわんわんの間に割って入ります汗
わふわんわんとそのコの間に体を入れて、わふわんわんに近づかないようにブロック注意
ちゅらどぅ宝-SSCN2496.jpg
何度も引き離し、自分がべったりわふわんわんにくっついていました
何のヤキモチだよ…汗

小さいわんこわんわん、頑張ってわふわんわんにマウンティングしていましたが、ちっともお尻に届かず…(笑)
あまりに可愛くて、みんなで大笑いしました。

8月もあと2日。
暗くなるのも早くなったし、夜は少し涼しくなってきましたね~。
小デブ改善を言い渡されていたちゅらわんわんですが、病院通いがなくなって体重がわかりません汗
抱っこして家の体重計に乗りました、私の体重ひいたら…ぴったり12キロ!!
1キロ減です
でもぉ、ちっとも痩せた感じに見えないし…あせる
どこまで減ったら小デブじゃなくなるのぉ~?(^。^;)