最近は週末になるとあちこちの公園でお祭りがやってますニコニコ
今日もお散歩コース途中の公園でお祭り開催中キラキラ

ちゅらどぅ宝-KC3R0098.jpg

太鼓や祭り囃子の賑やかな音に、テンションアゲアゲアップのちゅらわんわん
しっぽふって
『おでも~』と公園に向かいましたが、入り口にいた世話役さんにNGを出されました汗

お外からお祭りを堪能中のちゅらわんわんです。
ちゅらどぅ宝-KC3R00990001.jpg

花火の音に反応して吠えるちゅらわんわんですが…お祭りの音はじぇんじぇん平気ひらめき電球
花火の音にもしっぽふって吠えるんてすけどね…何でしょうね、アレあせる

今日、お休みだった私は町ママとお買い物へ~がま口財布
去年から購入を迷っていたcrocsにつけるジビッツ…やっぱり買いました。

ちゅらどぅ宝-KC3R0100.jpg

わ~キラキラちゅらわんわんアップアップ……シラーあせる
実は…コレ『すぷりんがー』のジビッツです汗
インギーのもあるんだけど、絶対違うっ!!これインギーじゃないっ!!プンプン
な品物でして…あせる
スプリンガーのこれも、“すぷりんがー”だし、表情が…う~んあせると迷っていたの~。

でも、これはスプリンガーじゃなくて『ちゅらわんわん』です。(笑)
もぅ、いいんです。
ちゅらわんわんだもん(^w^)
冬用、夏用、ブーツ、サンダル…とcrocsを数足持ってるので、この『ちゅらわんわん』のジビッツを3個も買って装着。
おぉアップよか、よかニコニコ

明日はIちゃんと、わふわんわんと一緒にお出かけしま~すチョキキラキラ

仕事も忙しく、遊びも忙しい今年の夏にひひ

夏は暑いし、仕事が忙しいけど…冬より断然好きですドキドキ