ちゅらわんわんは好奇心旺盛のやんちゃ坊主。
反面、甘えん坊で怖がりです汗

今までに食べた事がないものは、口に入れません。
いつもないモノが、お散歩の途中にあると怖くて短い尻尾が股の間にイン!!忍び足で遠巻きに通り過ぎますにひひ

今年、初めてあげてみたスイカ。
1回目は警戒して食べませんでした。
それでも、母がしつこく口の前に出すと口に入れてから…向こうの方で吐き出します。(笑)
比較的早く“美味しい音符”にたどり着いたスイカ。
3回目で食べました。
ちゅらどぅ宝-KC3R00930001.jpg
1度“美味しい音符”になると、しつこいです。(笑)

ちゅらどぅ宝-KC3R0096.jpg
ダンボールに入っていても(なんでそんなとこに入ってるのあせる)、スイカをガン見!!
『早く食べたいでし…』
ちゅらどぅ宝-KC3R009200010001.jpg
『かぁちゃん、スイカをはなすでし~!!
ちゅらどぅ宝-KC3R0094.jpg

必死やん。(笑)

この夏、約ひと月かけて克服したものがもうひとつ注意
ゴートミルクで作った氷キラキラ
ついこないだまで、ガジカジとかじる事ができず、ペロペロしてましたが~
やっと、ガジカジとかじって食べれるようになりました。

この夏、克服できなかったモノ…
わんこ用のシャーベットと、わんこ用のスポーツドリンク。
口もつけない…

まぁ、おかげで落ちてるモノや虫さんをパクッといく事が少ないのでいいのかもしれませんが…

近所の方が『好奇心旺盛なコは怖がりだよ』って言うてたけど、ほんとだわ~あせる