カメラのデータを見てたら、1歳の頃のちゅらわんわんの写真に釘づけになりました!!
可愛い~ラブラブ!ラブラブ
あの頃は『顔が大人になったなぁ』って思ってましたが、今見ると全然あどけないにひひ

これは、2008年の今頃のちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-MA320317.jpg
座椅子をホリホリ!!
おもちゃをカミカミ!!
激しく遊んでた後。(笑)
乱れた髪が激しさを、表情からやんちゃぶりが感じ取れますね音符
身体もまだ細っこい、フードを食べさせるのに苦労してた夏。
ダイエットいらずの頃ですね(^w^)

こっちは、最近のちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-KC3R0065.jpg
おもちゃをカミカミ!!するのは変わりません。
すぐおもちゃを壊すのも変わりません。
相変わらず、お裁縫は苦手なのに何度もおもちゃの手術を繰り返す私ガーン
でも、そ~いえば遊び方や激しさが違うなぁ。

1枚目の写真から、まる2年たった今のちゅらわんわん
3歳になって、まさしく『大人の顔になったなぁ』と思います。

また2年たったら、今の写真を見て“あどけな~い”と思うのですかね?にひひ

できるだけ毎日写真を撮るって決めてるのに、最近バタバタしてて撮れてない汗
ダメダメな私。

おでかけしてても、めんどくさくてもパシャパシャ撮る!!
日常の生活でもパシャパシャ撮る!!
こ~やって見返す楽しみの為にニコニコ
あっという間に成長しちゃうちゅらわんわんとの毎日を残す為に…今の可愛さは今だけですもんねラブラブ!ラブラブ

我が家に来て半月。
6ヶ月のちゅらわんわん
前にも載せたかなぁ…
ちゅらどぅ宝-CA390066-00010001.jpg

閉店間際のショップから、5ヶ月半で我が家に来たちゅらわんわん

この頃は、何するにもかぁちゃんのお膝の上だったのに…最近はかぁちゃんをケリケリしてエビのようにすり抜けて逃げる事すらありますよガーン
かまわれたくない時があるお年頃。(笑)

基本、いつも『おで見て~』の甘えん坊ですがね

顔だけでなく、行動も“おとな”になって欲しいかぁちゃんですあせる