BIGINの歌ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

ふと…ほんとにフト、ご飯の後にBIGINの曲をかけました。

『オジー自慢のオリオンビール』(エイサー・バージョン)が始まった途端にテンションがあがったちゅらわんわん

ちゅらどぅ宝-KC3R0090.jpg
唯一、パピーの頃から残ってるサルのピーピーおもちゃや、毛布を巻き込みホリホリホリホリ!!

無惨です…にひひ
ちゅらどぅ宝-KC3R0091.jpg

試しに、もっかいかけてみた。
やっぱり、曲が始まると耳を持ち上げ尻尾フリフリ、私に『ワン!!』とアピールにひひ
ちゅらわんわんの肩を抱いて、ご陽気に『あっりかんぱ~いビールキラキラ』と熱唱。(笑)

曲の始まりが口笛(指笛かな)と太鼓で始まるからか、ぱっと注目目キラキラ
ちゅらわんわんは、名前こそ『ちゅら』ですが、京都産まれなのです。
沖縄の血は流れてません。
何の血が騒いだんでしょうね。(^w^)

さて、今週もあとは土曜日を残すのみ!!
頑張りましょ~。
まずはお風呂温泉へいってきま~す走る人DASH!