日曜日に、かふぇに行ってきました。
かふぇ…町蔵くん家ですがにひひ

この日もちゅらわんわんに遊んで欲しい町蔵くんは、ちゅらわんわんのお尻を鼻でグイグイ押しておりました。
小鳥さんみたいキラキラ(笑)
町ママが作る美味しいスゥイーツを食べたり、美味しいジュースを飲んだり、やいのやいのお喋りしたり…
してると吠えまくるちゅらわんわん
『おでを忘れてるでしビックリマーク
『おでの方むくでしビックリマーク
いや…『おでも食べたいでし~ビックリマーク』かな。(笑)
落ち着いて食べられへんやろぉ、もう…(-_-;)

でもちゅらわんわんだって、沢山ウマウマもらいましたよアップ
ちゅらどぅ宝-KC3R00840001.jpg
今回も、MEGちゃんが来るなり偉そうに文句を言っていたちゅらわんわんですが…(笑)
MEGちゃんがちゅらわんわんを手懐け中(^w^)
大好物のキュウリもって奮闘していましたニコニコ

町ママにも、MEGちゃんにも、ゆっちゃんのママにも…カピカピパックを施し(笑)、まっちゃんわんわんとワンワン吠え合い、強奪できそうなウマウマサーチを怠らなかったちゅらわんわんは…
ちゅらどぅ宝-KC3R0087.jpg
かなりお疲れです

早く上手にまっちゃんわんわんと遊べるようになって欲しいから…ここのかふぇ、しょっちゅう行こうかな~
いひひひひ