昨日の夕方、家に帰ると不在票が!!
星空、9時半頃受け取りに行きました。

宛名は『ちゅらタン様』
ちゅらわんわんにお届けモノですアップキラキラ

ちゅらどぅ宝-KC3R0081.jpg

体調を崩しがちなちゅらわんわんの為に、ブログで知り合ったゆうき丼さんがマタマタ送ってくれましたニコニコ
ビール酵母とゴマビックリマーク

そして、風邪がなかなか良くならない私に、栄養ドリンクも!!
そして美容液とガチャピンのタオルアップキラキラ
ガチャピングッズが増えた~☆(笑)

私、栄養ドリンクってほとんど飲んだ事がありません。
早速飲みました~(^-^)
ちゅらどぅ宝-KC3R0082.jpg

ちゅらわんわんと私の身体に優しいモノばかり。
日焼けと砂、汗まみれなストレス肌にヒアルロン酸!!(笑)
ありがたく使わせて頂きます。

ゆうき丼さん、今日もありがとうビックリマーク<(_ _*)>