ここ暫くず~っと違和感を持っていました。
なんでいつもそこだけ盛り上がっているの?
ちゅらどぅ宝-KC3R00770001.jpg
この写真は、たった今お散歩が終わってお疲れのちゅらわんわん
頭が一部モリッとなっているでしょう?

毎日、頭になでつけていたんですが…(笑)

そ~いえば2週間程前に、ご飯ほしさに立ったら、引き出しの角に思い切り頭をぶつけてた朝があった…ショック!
その時もその後も全く痛がらなかったし、ケガがないか慌てて見たけどわからなかったんです。

ど~やらその時に出来た“数カ所のキズがかさぶたになって、毛が伸びて根元のかさぶたが邪魔になり、ぺったんこになれなかった髪の毛”の模様あせる(わかります?)

ちゅらどぅ宝-KC3R0075.jpg

かさぶたが3カ所程…毛にはさまるのでブラシでとりました。
若干、血がにじみましたショック!
かぁちゃん、あきらかにやりすぎです

ちゅらわんわんも、嫌がる素振りもなく血がにじむまでブラシされてるってど~よ!?

場所が眉毛の上あたりだったので、目にあたってないか相当焦ったのですが…

少々のケガはオトコの勲章でしょうか…あせる
かさぶたと共に毛が抜けて、微妙にハゲを作った我が家の暴れん坊です汗