熱はなくても、体のどこかが調子悪いと意外にしんどいものですね汗
今までもそ~やったやろうか…(-_-;)

私が咳こむとすっ飛んで来てくれるちゅらわんわん
腕や顔をペロペロ舐めてくれます。
ありがとねラブラブ
でも、カピカピになるからやめてねあせる

ちゅらどぅ宝-KC3R00730001.jpg

これ、風邪うつらないのかな…汗

いつもと様子の違う私の観察を怠らない優しいちゅらわんわん
に見えるでしょう?にひひ
でも実際は、『おでがついてるでしよ。だから、お腹なでて~』です。(笑)

『こっちもなでて~』
『かぁちゃん、ちょっとこれ投げてみて~』
と甘えてます

家でもいつもバタバタしてしまうから、“今しかないっ!!”って思うのでしょうかね…

でもおかげで気分もラクになります。
今週もあと3日!!
今年からお盆休みはありません。
倒れるわけにはいきません注意
久しぶりに行ったかかりつけ病院はお盆休みに入ってしまうので、お薬を沢山めにもらってきました。

甘えん坊の為に(笑)、頑張って元気になりますニコニコキラキラ