楽しく遊び、程良く疲れ、意図せず寝てしまっていた私汗
布団もかぶらず爆睡…
結果、喉いた~いショック!あせるとなりましてガーン

病院がお盆休みに入る前に!!と、ちゅらわんわんのお散歩を旦那に任せて、仕事の帰りに病院へ。
なんだこの量は!!
ちゅらどぅ宝-KC3R0071.jpg
薬きらい…(-_-;)
粉薬は上手に飲めない…(/_;)
何だか沢山薬がでました^^;
早めに行ったので、まだ風邪でもなく喉が頑張って菌と闘っているらしいです。
喉の応援を開始するじぇ~o(^-^)o
仕事は普通に行きますよ~。

ちゅらわんわんは元気です(^-^)

ちゅらどぅ宝-KC3R0067.jpg

こないだのRカフェでの写真ですがあせる

肉球はまだ赤いですが、少しマシになってきたかな。
ど~しても舐めてしまうんですよね
それも様子見ながら、お散歩にも元気に行ってますニコニコ

コメント、ペタをいただいてる皆さんありがとうございます。
お返事は気長に待ってて下さいね^^;