朝、ちゅらわんわんを乗せて町蔵くん家へ出発。
町蔵くん一家の車にちゅらわんわんとお邪魔して、いざ琵琶湖へ~車DASH!
ちゅらどぅ宝-KC3R0064.jpg
我が家の車でなく、お友達の車での遠出は初めてに等しいちゅらわんわん
若干固まりがち。(笑)
駐車場でゆっくり休憩をとり、渋滞してた事もあってかなり時間時計がかかって到着。
まずはRカフェでランチを~。
ちゅらわんわんとまっちゃんわんわんもウマウマがあります。
ちゅらどぅ宝-SSCN2483.jpg
食べたら目の前の琵琶湖へ~走る人DASH!
ちゅらわんわんはお水大好き音符
躊躇なくばっしゃ~んですにひひ
でも、今日は風があり波が結構あったのです。
ちゅらどぅ宝-SSCN24790001.jpg
写真だとあまりわからないけど、ザッパ~ンの反動でジーンズが太ももまで濡れる激しさでしたよ。
ちゅらどぅ宝-SSCN24800001.jpg
波が行き過ぎたタイミングを計って~
ちゅらどぅ宝-SSCN24810001.jpg
ゴイゴイ泳ぎます。
ちゅらどぅ宝-RSCN247600010001.jpg
町兄’Sの横を通り、『ちゅら~』と呼んでる町ママめがけて泳ぎます。
自分の着替え(全身分)と、ちゅらわんわんのライフジャケットを忘れてきた私汗
最近忘れ物が多いなぁあせる
ライフジャケットなくてもちゅらわんわんはゴイゴイ泳ぎますが…にひひ
周りに人もいるので、超ロングリード着用で泳ぎましたニコニコ
では、まっちゃんは~!?
の~ぅショック!
まっちゃんは水が苦手ですあせる
しかも、自分よりはるかに高い波波が押し寄せるので入水拒否注意
しかし、町ママに抱っこされポイッと入水。(笑)
ちゅらどぅ宝-SSCN24780001.jpg
超必死!!
ちゅらどぅ宝-RSCN247500010001.jpg
短い足で(笑)頑張って岸を目指していました。
あまりに疲れきったまっちゃんを気にして、いつもは逃げ回るちゅらわんわんが様子を伺いに…
ちゅらどぅ宝-SSCN24770001.jpg
なんだかんだと邪険にする割には、気にしてるのねにひひ

どんどん高くなる波波に、ちゅらわんわんも遠くまでは行かず、すぐUターンして戻ってきていました。

町兄達も上がって休憩したら、次はドッグランへ~
その様子は次回にキラキラ