ゆっちゃん家へ向かった理由。

ちゅらどぅ宝-SSCN2403.jpg

川遊びぃアップ
今年初ですキラキラ
大喜びで、ぴょんぴょん飛んでいました。

ちゅらどぅ宝-SSCN240500010001.jpg

ゆっちゃんと、ゆっちゃんのお兄ちゃんラル君わんわんも。
ラル君、お風呂温泉に入ってるみたいで可愛かったのドキドキ(笑)

ちゅらどぅ宝-SSCN2404.jpg
まっちゃんはお水が苦手のご様子。

仕事が終わった人が集まり沢山の人数でバーベキューをしました。

Iちゃんとわふわんわんも来ましたよ~。
食べる時は、ややこしいのでわふわんわんのクレート(?)にちゅらわんわんも入れちゃいました。(笑)
ちゅらわんわん大喜び音符
ちゅらどぅ宝-SSCN2402.jpg
ずぅ~っとべったりにひひ

ちゅらどぅ宝-SSCN2401.jpg
そしてこの笑顔ラブラブ

だけど、当たり前だけど…どんどん暗くなるわけで…
計画段階で誰も気づかなかったわけで…(笑)
お肉が焼けてるのかも見えない(笑)、まっちゃんが歩いてるのが見えない(爆)、蚊がブンブン飛んでいるダウン
落ち着いて食べれず、撤収

荷物がこれまた見えない…
もの凄いバタバタして、それがまたおかしくて!!

凄い状態のバーベキューとなりました。(笑)
大人が沢山いて、ライトが必要だと気づかなかった伝説のバーベキュー(^w^)

誰よりも楽しかったのはちゅらわんわんかもしれんにひひ

あ~バタバタした。(笑)
ゆっちゃん家を汚しまくってきちゃった。ごめんよぉ~

ヨチゴンが沢山用意してくれた野菜も食べきれず…ごめんね汗

でも、語り継がれるだろう伝説のバーベキューは楽しかったです

でも…でもやっぱり、次回は昼間にバーベキューします。(爆)

明日も休みで、めったにない3連休の私チョキキラキラ
明日も朝から、まっちゃん一家とちゅらわんわんも一緒にお出かけしてきま~す。
楽しみ、楽しみにひひ