夏期間はいつもと違い、仕事がシフト制になるのでポコッと平日に休みがあったりするんですニコニコ
6日はそのポコッとあるお休み。
朝から、ちゅらわんわん病院です。
尿検査ぁ~。
朝、ちゅらわんわんのちっこを何とか容器に取り病院へ。
Phsoon7.5注意先生もびっくりの高さショック!
タンパク、潜血soon反応ナシキラキラ
Phが高いのが気になるので、しっかり検査。
顕微鏡で見ても菌はナシ。結晶その他気になる所見もなしグッド!

…と言う事で!!
通院はおしまいになりました

泌尿器系は再発が良くあるので、気を抜かずに水分補給と尿の観察を続けるコト。気になる事が少しでもあったらすぐ診察を受けるコト。小デブの改善に取り組むコト。
を言われました。
本日、体重13キロ。
前回は12.7キロ。
元に戻っとるがな…
フード調整してるのになぁ汗

ま、何はともあれ、病院通いは終了ですキラキラ
次にまた再発した時には膀胱の粘膜を取って検査した方がいいと言われました。
ヤダ~ガーン
再発しないように頑張るっ!!

ルンルンで病院を後にして、お肉を買い込み夕方からゆっちゃん家に行きました~

ちゅらどぅ宝-KC3R0060.jpg
ゆっちゃんのケージに入ってるちゅらわんわん
またマナーベルトを忘れて、ゆっちゃん(トイプー)のを借りてます(笑)

何故、お肉片手にゆっちゃん家に行ったのか…
理由は次へ続く。