モサモサの背中が気になっていたので、今日は旦那の実家の玄関先でバリバリアップ
おかーさん、汚してごめんなさい<(_ _*)>
あまりの暑さに、水浴びアップキラキラ
ちゅらどぅ宝-KC3R0070.jpg
おかーさん、水浸しにしてごめんなさい<(_ _*)>笑
でっかい扇風機に立ち向かって(笑)、乾いたらビックリマーク
ちゅらどぅ宝-KC3R0071.jpg
ふぁっさぁ~☆てなってるで(^w^)

今日の①番の目的…カートに乗る練習のため、ホームセンターへ走る人DASH!
ちゅらどぅ宝-KC3R0072.jpg
カートやバリカン、スリッカーブラシ…ぜぇんぶ持ってきたのに…マナーパッドも持ってきたのに…マナーベルト忘れたビックリマーク
あほ~ぅ、私のあほ~ぅ
どーせちゅらわんわんのカートやビックリマーク汚れてもええわ!!
とそのまま、いざ店内へ~音符
初めこそゴソゴソしてましたが、すぐに落ち着きお利口に乗っていましたニコニコ
買った洗剤や、私のカバンまで入れられて狭くなってもお利口。

ちゅらどぅ宝-KC3R0074.jpg

しかも~、マーキングしなかった!!
クンクンすらしなかった!!!!
新しいカートはまだビニールくさいあせる
だけどついてるニオイは、ちゅらわんわんのニオイと我が家の家のニオイだけ。
マーキングする必要がなかったみたいグッド!
家だから、ちっこもしない。
エライね~。

荷物をかけるフックなんかも買って、赤ちゃんのバギーみたいになったよ。(笑)

購入に反対だった旦那も『これいいなぁ』だってDASH!
でっしょアップアップキラキラ
だから『いる』って言ったんだビックリマークむかっ…とは言わずに(笑)『安く買えたし良かったなぁ』と言っておきましたにひひ

あれもこれも予定をこなし、疲れたちゅらわんわんは、苦手な花火の破裂音がパンパン聞こえても爆睡ぐぅぐぅしています。

さて、明日は月曜日。
また一週間頑張って暑さと闘いましょ~パンチ!