気持ち良く晴れて晴れますね~ニコニコ
とはいえ、この暑さではちゅらわんわんとおでかけするのは無理…汗
母はひらめきひらめき電球ましたにひひ
ちゅらどぅ宝-KC3R00310001.jpg
足裏バリカンしてもらってます。
気になってたんだけど、今めばちこができてて(私に)、細かい毛が目に入るとややこしいと思い、久しぶりにお願いしました。
ちゅらわんわんは、トリミングが大の苦手。
これもインギーの宿命だビックリマークいってこ~いビックリマーク
足裏バリカンなだけなのに。(笑)
前に、バリカンの刃に負けて、4肢全部赤くただれた事もあり、今回は『多少の毛が残っても構わないので、あまりグイグイ刃を押し付けないで軽めにお願いします』と預けました。
足裏バリカンと足まわりのカット。
20分強。
何故かスヌードが目深になって(お姉さんが治してくれたのかなぁ)、ものすご~く情けない顔で時々見に来る私を見つめていましたにひひ
20分の間に、3回も4回も様子を見に行く私も私ですね

帰りの車では、こんなにぐったりでした。
ちゅらどぅ宝-KC3R00320001.jpg
“あかんたれ”にも程があるでダウン汗
ちゅらどぅ宝-KC3R003300010001.jpg
立派なインギーどころか、立派なワンコへの道のりはまだまだ遠い…
その、あかんたれ差加減もかぁちゃんにはツボですわにひひ

お疲れさんキラキラ