ちゅらわんわんのお誕生日ケーキは7月1日です。数日早いですが、友達がぱぁりぃを開いてくれました。
ちゅらわんわんを連れて向かった先は…
ちゅらどぅ宝-SSCN2161.jpg
町蔵君の家
ちゅらどぅ宝-SSCN2165.jpg
今日はゆっちゃんも一緒ニコニコ
相変わらずゆっちゃんを追いかけ
ちゅらどぅ宝-SSCN2153.jpg
町蔵くんに追いかけられるちゅらわんわん。(笑)
町ママ手づくりの美味しいウマウマキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN21580001.jpg
ちゅらどぅ宝-SSCN21590001.jpg
美味しいねアップアップキラキラニコニコ
なんとなんと!!キラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN2157.jpg
わんこ用ケーキまで!!
良かったね~ちゅらわんわん
ふ~DASH!てやらせていただきなさいグッド!
ちゅらどぅ宝-SSCN21560001.jpg
……ちゅらわんわんはふ~DASH!できないから、かぁちゃんがやりましたが。(笑)
かぁちゃん感激やわラブラブ
良かったね~ちゅらわんわん、幸せだねラブラブ!キラキラ
もちろん人間用ウマウマも町ママが作ってくれたのですが…食べるのに夢中で、写真撮り忘れた汗
ちゅらどぅ宝-SSCN2160.jpg
かろうじて撮ったデザート音符
3わんこのご飯とケーキ。7人間用のご飯とデザートを1人で作ってくれた町ママ、ほんまにありがとうキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN21550001.jpg
美味しそうだねアップ
ちゅらどぅ宝-SSCN2162.jpg
食べたら遊ぶ!!
ちゅらどぅ宝-SSCN2154.jpg
隅っこに追い詰められたり(笑)
ちゅらどぅ宝-SSCN2163.jpg
横を通る町兄①に助けを求めたりにひひ
ちゅらどぅ宝-SSCN2164.jpg
ゆっちゃんはちゅらわんわんに気づかれずにクンクンしていたり…
微妙な距離感のわんこ達を笑ってたら夜星空になっちゃいましたにひひ
おまけに、町ママからはハーフチョークとリードを、ユルママからはお菓子をもらいましたラブラブ!
ちゅらどぅ宝-SSCN21520001.jpg
7月1日で3歳になるちゅらわんわんキラキラ
今年の誕生日は、ちゅらの犬生の記念日だねキラキラ
皆、ありがとねラブラブ


何気にうつってるアロハインギーぐるみについてはまた後日。笑