晴ママさんのM’s工房でゲットした夏用のスヌード。
お散歩から帰ってきて、早速ファッションショーキラキラ
ちゅらわんわんはお散歩帰りの為、若干ゼェゼェしながらのモデルです。(笑)

まずはパレオスヌ。
2色げっと~んビックリマーク

ちゅらどぅ宝-KC3R0085.jpg

ちゅらどぅ宝-KC3R0086.jpg

かわゆす~ラブラブ!(笑)
ゴムの調整をしないでつけたので、少々違和感がありますが…けしてカオがでかいワケではありません。(自爆)爆弾DASH!

そして~
しーするーのもげっと~ん!!

ちゅらどぅ宝-KC3R00870001.jpg

かわええラブラブかわええラブラブラブラブ
ちゅらわんわんが1番かわええよラブラブ(笑)

さいごに、にっとぼーだースヌ。
ボーダーに弱い私にひひ
『あ、ちゅらわんわん、ちょっと下向いて~』

ちゅらどぅ宝-KC3R00880001.jpg

そうそう。

どれもかわええラブラブ

これで夏のお散歩も涼しく行けるね音符

晴ママさん、ありがとうございました~<(_ _*)>

今回も競争率が高かったみたいやけど、皆さんゲットできましたか?