今日はほんとに久しぶりに、Iちゃんとわふわんわんと一緒におでかけです。
ちゅらどぅ宝-KC3R0034.jpg
雨かもしれない予報を考えて、遠出は諦めてヴィバンさんに行ってきました。
ちゅらどぅ宝-KC3R0040.jpg
久しぶりにわふわんわんに逢うので『わふちゃんと遊ばせろビックリマーク』とキャンキャンうるさいのなんのあせる
そしたらIちゃんが『後ろでトリミングしてるコはちゅらわんわんと同じ犬種?』と言うので振り返ったら…ビックリマークビックリマークビックリマーク
jj達でわないですかっ!!
ちゅらどぅ宝-KC3R00370001.jpg
思わず写真撮っちゃったわ。(笑)
トイレに行ってからランに出ようとしたら、jjママがお迎えに~。
今日も予定いっぱいのjjママは、jjを連れて次の予定に向かいましたニコニコ

ちゅらわんわんとわふわんわんはやっとヴィバンのランで遊べましたよ!
毎回雨なんだもん汗
ちゅらどぅ宝-SSCN1999.jpg
今日もわふわんわんのストーカーしまくるちゅらわんわん…久しぶりだからか、いつもより多めに乗りまくってました汗画像は自粛で…あせる
ちゅらどぅ宝-SSCN2001.jpg
他のお友達とも少し絡んでいましたニコニコ
でもやっぱり、わふわんわん大好きドキドキちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-SSCN2000.jpg
ずっとくっつきたおしていました。
イマイチ信用のないわふわんわんとちゅらわんわん
2人だけリード着用のまま遊びました。

わんわん用ペッツ!!
わふわんわんは上手にキャッチしてました~グッド!
ちゅらわんわんはペッツから出るお菓子に興味なし…ガーン
嬉しがって沢山ボーロを飛ばして遊んだのに、写真一枚もなし。(笑)

久しぶりにわふわんわんを満喫したちゅらわんわんは、興奮のあまりまたうんPしないで帰ってきて爆睡です。(^-^)

お天気も良く、た~のしいお休みでした~。
繁忙期も落ち着きつつあり、またちょいちょいIちゃんとわふわんわんに遊んでもらえそうなちゅらわんわんと母ですにひひ
久しぶりにIちゃんと大声で笑った笑ったビックリマーク
あ~、楽しかった~(*^^*)