この夏には3歳になると言うのに…汗
まだ、毎日のお散歩で練習している『ついて』

ちゅらどぅ宝-KC3R00110002.jpg

やっと少しだけ、それらしくなってきました。

『横を歩いてくれたら嬉しい』と言うのがわかってないからできないんだ。
と、前にしつけ教室に誘われた時に聞いてから、横を歩いてる時はお散歩中、周りに人がいても大きな声で褒めています。
ちょっと恥ずかしいですあせる(笑)

ちゅらどぅ宝-KC3R00090001.jpg

『ちゅら、オリコウさんビックリマークいい子だね~』『ちゅら、いい…子………じゃないぞ~(苦笑)』

オリコウタイムは3秒ショック!
褒めてる最中にグイグイする事もしばしば。
で、褒めきれない。ガーン

まだ『オリコウさんビックリマーク』『いい子だね~』って言いながら歩くのは恥ずかしくてもいいけど…

『いい子…じゃないぞ~』とか、ナイでしょう!?(笑)

ちゅらどぅ宝-KC3R0010.jpg

頼むよ、ちゅぅたん。(^^;)笑
舞洲でjjママに『幼稚園生のスモッグみたいにひひ』と言われてから、それにしか見えないこのスヌード。(^w^)
その幼稚さが、ちゅらに凄く似合ってるラブラブと思うのは私だけ?ラブラブ!
幼稚園児ちゅらわんわんは、今日もかぁちゃんに『ちゅらいい子…じゃないぞ~』と言われながら“ついて”の練習を頑張っていますニコニコ

抗生剤を飲み終わって1週間と1日。
今日のお散歩の最後、絞り出したマーキングに血が混じっていました。
う~ん、しつこいぞ膀胱炎ショック!
まだ水分が足りてなかったか…汗

家に帰ってお水を飲み、作ってあったトッピングを煮汁ごとかけてフードを食べました。

その後シートにしたちっこは、薄めのいいちっこ。

やっぱり昼間に水分不足なんだなぁ…ガーン
まだまだ注意しなきゃビックリマーク