ちゅらの血尿騒動に沢山の心配のコメントやメールをありがとうございます。

昨日病院に行ってから止まっていた血尿が、夕方からまた出始めましたガーン
たっぷり水を飲ませ、フードは水でふやかして大根とゆでたニンジンを入れて、少しでも沢山の水分が取れるようにしてみました。
夜中も目が覚める度に、シートを交換する度に水を飲ませました。
夜中から朝にかけては、いつもなら2回ちっこしますが、今日は4回ビックリマーク目で見る限り血は混じってない。ほっDASH!
問題は昼間、お留守番の時間です…汗
朝も水でふやかしたフードに野菜を入れて食べさせ、給水機を満タンにして祈るような気持ちで仕事へ行きました。
夕方急いで帰ってくると、やっぱりちっこしてないし、水も全く飲んでないショック!
お散歩の前にまずはちっこを確認しなくちゃ…
ひとしきり「ただいまラブラブ!」「おかえりドキドキ」の触れ合いをしてから、またハウスへ入ってもらい…ち~っあせる
じぃ~目キラキラ
血出てないビックリマーク
わ~い、わ~いビックリマークキラキラ
とお散歩へ出かけましたニコニコ
ちっこするたびに目をこらして色を確認。暗くなるまえにお散歩しなきゃ注意と薄暗い道をてくてく歩き、可哀相だけど暗くなったので切り上げて帰ってきました。
いつも通り、ちゅらが水を飲んでる間にお腹まわりの汚れた毛をフキフキ。
ぎゃ~ビックリマークショック!
うっすらと血が…あせるあせる
「今日も血が出るようならまた連れて来て」と言われてた為、慌てて病院電話して昨日からの様子を伝えました。
「その程度なら、薬を飲んで様子を見てていい。明日もまだ血がつくようならまた連絡下さい」と言われました。

誰もいないお留守番の時間にど~やってお水を飲ませるかが問題です…ガーン

ちゅらは元気にしています。
ちゅらどぅ宝-KC3R01290001.jpg
かぁちゃんはね、お水を飲んで欲しいのよ…(T_T)

まだまだ気が抜けませんが、今回はkyocoさんの記事に随分助けられた事もあり、ちゅらの状態をできるだけ書いておこうと思います。